※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちくさ
妊娠・出産

お腹の出方で性別を気にしています。次の病院で性別がわかるか楽しみにしています。性別に関するジンクスを調べています。

現在16w4d年子で2人目を妊娠中であります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よくお腹の出方で性別が。。。と言いますが、この出方だと男の子?女の子?どちらだと思いますか😇?
次の病院で性別がわかるかもしれないと言われたので楽しみにしつつも早く知りたいなあー💕っていろんなジンクスを調べています🔍(笑)

コメント

女の子っぽいなって思いました(*¨*)

とか書くと必ず誰かしら「迷信ですよ!関係ないです」ってコメントするんですよね(✽´ཫ`✽)笑
元々の体とかもあるし迷信なのは分かってますが、女の子っぽいなっておもいました♥

• みちくさ

みちくさ

コメントありがとうございます🙇💕
    あくまで迷信とわかりながらも調べて当てはめたり誰かに聞きたくなっちゃうんですよねꉂ(∩´ ᵕ `∩)ʬʬʬ
    親には次も女の子だよ!って言われてるんでやっぱり女の子かなあ…?🚺
    どっちでもいいんですけど1人目が女の子なのでできれば男の子がいいなあ💭って欲張っています😂🙌笑

• 5月28日
y

年子すごいですね!☺️
私は結構前に突き出てて、周りからも
お腹大きい!といつも言われてて男の子でした(笑)
性別分かるまですっごいソワソワしますよね〜😆💫

• みちくさ

みちくさ

旦那が年子希望だったので😎💓
    やはり前に突き出ると男の子なんですね((\( 'ω')/))
    すぐに突き出たような感じでお腹がでてきましたかー?
    ほんとドキドキそわそわします(^q^*≡*^p^)

• 5月28日
shiiii717

なんとなく、女の子っぽい感じします(^^)

• みちくさ

みちくさ

コメントありがとうございます☺️🌻💖
    やはり女の子ぽいですかね〜👩
    食べたいものはがっつり肉とか辛いものなんですけどね(笑)

• 5月28日
むむ70

同時期に妊娠した同僚2人
1人は前に突き出る感じ
もう1人は丸く広がる感じでした。
まったくお腹の出方が違ったのですが、両方共に女の子👧でした。意外な所で迷信の事実がわかって面白かったです😆

私の顔つきで、「男の子じゃない?」って言われてます。
迷信でも、色々想像するのは楽しいですね😊

• みちくさ

みちくさ

そうなんですか*\(^o^)/*
    面白いですね😄💕お腹の出方は体質?体型?によるんですかね〜!!
    顔つきも優しくなったら女の子、キツくなったら男の子っていうの当たるんですかね🙆
    調べるといろいろな迷信があってそうやって判別したりしてたのかーって楽しいですよね꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

• 6月2日