※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が帽子を嫌がります。日差し対策が必要で、帽子を被せる方法を知りたいです。

現在9ヶ月の男の子を育児中です。
6ヶ月をすぎたあたり、手を使うのが上手くなった頃から帽子を外して振り回したり、噛んだりします😣
抱っこ紐の時は両手が使えないので大人しく被っているので、嫌というか遊びたい感じです💦

これから日差しが出てくるのでちゃんと被せたいです。
ましてや薄毛ちゃんなので...😭
保育園の指定帽や、送迎の時のヘルメット絶対嫌がるだろうなぁ...
そしてなにより...今しか被れないかわいい帽子がいっぱいあるのに〜〜😭と思います(笑)

同じ方いらっしゃいますか?
どうやって克服しましたか??🙇‍♀️

コメント

まんぷく

誉めて誉めて誉め続けて、更に被った姿を全身鏡で見せてます☺️嫌がらなくなりましたよ~

  • みゆ

    みゆ

    もう誉められていると、しっかり理解しているんですね〜かわいい🥰
    うちもやってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月20日