※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。陣痛は急に痛くなりますか?何か方法があれば教えてください。

おしるしから3日目…
明日予定日です。

いろいろ試しても
陣痛きません。

みんなからまだ?って連絡きたり
まだ産まれないの?って言われたり…
私が1番待ってるのに。
心が折れそうです

これしたら陣痛きたよとか
ありますか?
陣痛って急に痛くなりますか?

赤ちゃんに早く会いたいなぁ

コメント

y

スクワットと赤ちゃんに話しかけることですかね☺️

赤ちゃんは自分で誕生日を決めて出てきてくれるので
この日!という日に出てくるので待ってみましょう❣️

tatara

私も昨日までそうでしたし投稿してました😂内診して降りてきてる、2cm開いてるって言われて1週間暴れても全くでした。昨日予定日でグリグリしてくれる病院だったのでするか聞かれてしてもらったらすぐ陣痛きて産まれました😅💦ジンクス系、動く系、どれも結局赤ちゃんが出たいと思わないと動き出さないのでダメですね笑先生に無理くり道作ってもらうかただひたすらにタイミングを待つかの2択なんだなと今回でわかりました!!自分が一番焦ってるのに周りからの言葉突き刺さりますよね( ; ; )

\♡︎/

私も予定日近くなるとジンクス試してみたり毎日欠かさずやったことはスクワットでした💡
こればっかしは、赤ちゃんの出てきたいタイミングですもんね☺️

初産の時は、朝方にすごい量の破水からだったのですぐ破水とわかりあとの2人は陣痛からでした💡
起きて急に痛み出したのでアプリで間隔測ってすぐ陣痛とわかりましたよ😊👌

もうすぐ必ず会えます♡
出産頑張ってください🥰❤️