※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

悪阻ピークでホットドックが食べたいが吐くか悩む。

今絶賛悪阻ピークで食べてすぐに吐くんですがお腹すいてどうしてもホットドックが食べたいです🥺
吐くのを覚悟で食べるか悩むうぅううう!!🥺

心の叫びでした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ぴぇーん

コメント

食べていいと思います🥺
私はそこまで悪阻はなかったのですが、コーヒーの匂いとホワイトソースが無理でした😣

• ポン

ポン

他、食べようかなあああ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 3月17日

わかります、わかります😂私はぶどうパン食べたくて、でも吐きたくて、、、

ぶどうパンは吐きやすかったので、吐くために食べてるようなもんでした😂

ホットドック……ちょっと油分が喉につっかえそうですが、、、少しでも吐く時に楽なように、よく噛んでたくさんの水分と一緒に食べてはどうでしょう?!

• ポン

ポン

すっごい水分取りながらあまり噛むのが好きじゃないですがめっちゃ噛んで食べます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 3月17日
ママリ

悪阻…!辛いですね😭😭
私もきのう陽性でたばかりでまたあの悪阻が始まるのかとビクビクしているところです…。
1人目の時は食べ悪阻と吐き悪阻のダブルで私も食べては吐いてでしたが明太フランスが無性に食べたくなって食べたりしてましたよ!笑
ホットドッグもいいですね!やっぱりそういうジャンクな物が食べたくなるんですかね🤣悪阻中は自分が食べれそうなやつだけ食べていいと思います😭✨

• ポン

ポン

つわり何ともまあ辛くて辛くて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    明太フランス私も食べたいw
    ジャンクな食べ物しか食べてないから相当体が心配です笑

2人目!やはりつわりにはなれないんですかね⁝(ᵒ̴̶̷᷄*̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄*̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 3月17日