※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
家族・旦那

旦那の仕事が派遣で、正社員で探す探すって言ってながら2年経ち😞私が何…

旦那の仕事が派遣で、正社員で探す探すって言ってながら2年経ち😞私が何か言えばすぐ怒り今の仕事辞めろって言うのか?とか。ぶっちゃけ平日仕事してりゃハローワークだって行けないだろ💢結局行くとなれば欠勤じゃん💢ボーナスも無い所に派遣で居たって厳しいのは変わらないんだからとっとと変えろよ😫引き抜かれるの待ってんのか?引き抜きたきゃとっくに引き抜かれてるんだよ😫ってカツカツですが一応は生活は出来てるけど貯金も出来ずむしろ子供の児童手当から出さないと生活出来てないのにそれを言えば怒る💢どうしたら良いんですかね?向こうの好きにさせてみますかね?結果どうなったか分かったときにその時ガツンと言ってやった方がいいのか、私がうるさく言ったほうが良いのか😞💦

コメント

ママリ

派遣だと三年満了ありますよね?
どっちにしろ同じところに長くはいられないし、転職するにしてもこれから求人が減ってからじゃ厳しいですよ😞
技術系でスキルがあって引く手あまた、月100万稼ぐ派遣の人もいますけど、そうでないならまだ求人がある今のうちに決めとかないと後々が怖いと思います💦💦

• あた

あた

そうなんですけど私が言うとキレるだけなんですよ😞💦変に気に入られたいみたいで朝早く行って段取りしといたり残業とかも断ると印象悪くなるだろとかそんな事ばかり言ってて年数過ぎましたね💦もう今年で旦那41なので歳的に無理なんですよ💦

• 3月17日