※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
お出かけ

今の時期に自分と主人とでショッピングモール行くのって避けた方がいい…

今の時期に自分と主人とでショッピングモール行くのって避けた方がいいですよね😥
有効期限が今月末までの商品券があり子どもを預けて2人で買い物に行こうと主人が言うのですが、子どもを預けたところで自分たちが菌を持って帰ってきたら意味が無いような…
ちなみに神奈川住みです。
商品券はショッピングモールだけでなく、近所の薬局や食事処等でも使えるのでそちらを進める方が懸命でしょうか?
皆さん大人2人だけなら気にせずショッピングモール行きますか?😣

コメント

はじめてのママリ

商品券の金額にもよるけど、私なら完全防備で行きます♡

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    行くとしたら完全防備して手洗いや消毒徹底してですよね😣
    金額は5千円です!

• 3月17日
はち

とくにあてもないなら薬局や食事で。
何か必ず買う予定があるなら
ショッピングモールへ行きます

• みっくすついんず

みっくすついんず

主人の分の5千円の商品券なのですが、コロナがまだそれほどでもなかった頃に3回くらいショッピングモールに見に行って欲しいものが決まらずこの時期になってしまった感じです😥旦那はかなり優柔不断なので、またショッピングモールに行ったところで欲しいものがわからないと言う気がします💧

• 3月17日

金額にもよるけど、近場で、できるだけ人混みを避けたほうがいいと思います。

コロナなんてどっかで起きてる関係ないこと…と思ってましたが、実家近くや我が家近くで沢山感染者が出始めました。
クラスターと呼ばれる場所も徒歩圏内です。

明日は我が身…
巻き込まれないために外出時間はできるだけ短くした方が良いと思います。

• みっくすついんず

みっくすついんず

金額は5千円です!
    行くとしたら土日になってしまうので、なるべくショッピングモールは避けた方が良さそうですよね😥
    本当にコロナが身近にきていて怖いですよね…

• 3月17日

退会ユーザー

5千円ならドラッグストアやスーパーで消耗品や賞味期限の長い調味料買うと思います😊

• 3月17日
Chan♡

普通に行ってました!
神奈川結構でてますよね?😭でも、手洗いうがい除菌とかすれば大丈夫だと思います!そんなこと言ってたらもうなーんもできないよなあ、って思い、いつもお出かけして帰ってきてからちゃんと菌殺してます!

• みっくすついんず

みっくすついんず

そうなんです、神奈川結構出ていてショッピングモール行くとしたら土日で電車移動なので余計に心配になります💧
    行くとしたらこまめに手洗いと除菌するようにします!

• 3月17日
あむり

平日の人の少ないショッピングモールなら行くかもしれないです😅
もちろん帰ったら即手洗いうがいや除菌スプレーあるならとことん除菌しまくります😂
不安なら近くで使うのが1番いいと思います🙌✨
もし感染したらずーっと後悔しそうですからね💦

• みっくすついんず

みっくすついんず

行くとしたら土日なんです😢
    余計に心配になるのでちょっと話し合ってみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 3月17日
みー

平日で車で行くならまだ行くかなーと…もう買う物も決まっててそれだけ!ならいきます!
土日、電車、長時間なら行かないです😅

• みっくすついんず

みっくすついんず

土日、電車で20分、買う物決まっておらずです💧
    尚更行かない方がいい気がしてきました😭

• 3月17日
あやこ

結構、人がいますよ、混んでます。皆さん、気にしないのかな~と

• みっくすついんず

みっくすついんず

人いるんですか😳意外です!
    もし自分たちのせいで子どもにうつったらということが一番不安ですよね💧

• 3月17日