※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
妊娠・出産

妊娠16週に入りましたここ数日、日常生活範囲(仕事を除いた買い物等)歩…

妊娠16週に入りました
ここ数日、日常生活範囲(仕事を除いた買い物等)歩いていても下腹部が張ることが数回ありました。
今日はお昼ごろから左下腹部に鈍痛があり、30分ほど続いては一旦治り、また出るをくりかえしていました。
現在、仕事から帰ってきて椅子に座っているのですが、ずっと左下腹部痛があります。

検診までまだ日があるのですが、16週頃だと痛みがあるのもおかしくない事でしょうか?
7年ぶりの妊娠で、よく覚えていなくて…教えてください🙇

コメント

ボンレスハム

私もそのあたりから結構張ったり痛みがありました。
約10年ぶりの妊娠で色々忘れてはいますが、不安なのでめちゃ検索して、すぐ病院電話しましたよ〜
はりどめもらって落ち着きました!!
早めに電話で相談してみたほうがいいと思います😊