※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お出かけ

5月中旬に東京で私の兄弟の結婚式があります☺でも東京ってコロナが、か…

5月中旬に東京で私の兄弟の結婚式があります☺

でも東京ってコロナが、かなり流行ってる所ですよね…

いま医療機関で働いていて、もし病院内でコロナにかかった人がいれば2週間外来と入院を止めるとのこと😱

東京に行って感染してしまって自分が院内の第1号患者になってしまったらと考えたら恐ろしいです😭

でもさすがに親族の結婚式を欠席する訳にはいかないですよね(´・_・` )

招待状が届いて、どうしようと悩む日々です。。

今の状態だと4月に終息してるとは思えないし、5月もどうか分からないですよね🥺

妊婦がかかると重症化するとも聞いたことあるし怖いです😭

コメント

ご兄弟の結婚式は行きたいですよね😣💦
でもお体の事を考えると、あまり気が進みませんね…
何かあってからだと、取り返しがつかないので😭
お母様や兄弟に電話で相談してみるのもいいかと思います🥺

• なーぽん

なーぽん

そうですよねー…
    相談してみます(╯•ω•╰)

• 3月17日
ゆた

兄弟家族には職場で言われていることを伝えて、時期が近くになったらもしかしたら欠席するかもしれないと相談しておきます。
妊婦さんということもありますし、今の状況が続くようだっら欠席は仕方ないと思います😥
新型コロナウイルス騒動が早く収まるといいですよね😓

• なーぽん

なーぽん

そうですよねー…
    インフルみたいに暖かくなると少しおさまるといいのですが😭

• 3月17日