※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性があるが、検査薬はしていない。心臓手術前で、手術が赤ちゃんに影響するか心配です。

初めましての質問です、
現在1週間ほど生理が遅れており、妊娠の可能性があります☺️
ですがここ2ヶ月ほど生理不順のようになっているのと、
まだ検査薬で試していないためなんとも言えません😭
そして、わたしは26日に心臓のカテーテル手術を控えています、、
もし妊娠に気づかず、カテーテル手術を受けてしまった際、お腹にいる赤ちゃんに影響はありますでしょうか😭

コメント

deleted user

とりあえず検査薬使ってみては??
行為から3週間経っているなら!

  • あや

    あや

    まだ最終行為からは3週間たってないんです😭

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今行為からどのぐらいですか?🤫

    • 3月17日
  • あや

    あや

    2週間くらいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら1週間後の24日前に検査薬使って、もし陰性なら産婦人科行ったらいいと思います(^^)その方が確実なので!

    • 3月17日
  • あや

    あや

    わかりました!ありがとうございます😭

    • 3月17日
deleted user

とりあえず検査薬をしてみて、陰性でも生理がこなければ20日頃にもう一度検査薬をして、23日になっても生理がこなければ産婦人科にいき、26日にカテーテル手術を控えていることを伝え、採血や経膣エコーをしてもらって確実に妊娠していないことを確認してから26日に挑まれた方がいいと思います!

局所麻酔やと思いますが妊娠には営業するので!

  • あや

    あや

    局所麻酔でもやはり影響はありますよね、
    1度検査薬をしてみようと思います!

    • 3月17日