※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx.mii.xx
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子にお茶をあげる方法について相談です。ベビー麦茶とお茶っ葉で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます\(^o^)/

5ヶ月半の息子を育てています👶🏼💋
離乳食を始めて水分補給として
お茶を飲ませてみようかなと思ってます🎈

売っているベビー麦茶か、お茶っ葉を買い麦茶を沸かして
少し薄めてあげようか悩んでいますm(_ _)m
皆さんはどうやってお茶あげていますか?🙏🏼

コメント

deleted user

粉末のベビー麦茶をその都度作ってあげてますよー

  • xx.mii.xx

    xx.mii.xx

    粉末なんですね!試してみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月28日
ねぇやん♡

私も粉末でした(^O^)
今は普通に冷えたお茶をあげてますが、その頃はまだ冷たいものはあげたくなかったのでぬるま湯のお茶をあげてました(^^)

  • xx.mii.xx

    xx.mii.xx

    そうなんですね👶🏼🎈
    粉末買ってみます!ありがとうございました✨

    • 5月28日