※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニ子
妊娠・出産

お腹が冷たく感じて下痢が続き、腹痛もあります。前駆陣痛か便秘か心配ですが、出血や胎動に変化はなく、生理痛よりは冷える感じ。要注意かもしれません。

35w 初マタです。

若干汚い話なのでご了承下さい。


今日とてもお腹が冷える?下す?感覚が多くて、
先程健康な便一回と、また数分後の便意で下痢。

また落ち着いたかなと思ったら今腹痛が…

生理痛というよりかは
なんかお腹下しそう…みたいな感覚が多くて心配です。

出血やおりもの以上などは全く無しで
さっきから胎動もいつも通りです💦

ただ便秘なだけなんですかね?

これが前駆陣痛ってやつですか?

生理痛というよりかは冷えって感じなんですよね😅
なんてゆーか、コーヒー飲んだ後のお腹ギュルってなる感じ…笑

コメント

lilymom(23)

私も臨月直前から産む前までずっと下痢でした😅

お腹も痛くて辛かったです😅
34週から入院してて、その中で下痢になって相談したら、整腸剤は出せないと言われました、逆に便秘になって赤ちゃん降りてくるのの妨げになったら悪いからねぇって😇
もしかしたら、お腹が少し準備を始めたのかもしれませんね😳

  • トニ子

    トニ子

    便秘の方が負担が大きいんですね🤨💦

    たまたまお腹を下しやすい時期なのかもしれませんね🥺

    でも出血とかも何もないので
    あと少しお腹の中で待ってもらうことにします😩
    下痢より頻尿がほんと辛いですね笑笑

    • 3月18日
  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    浣腸必要ないからよかったね〜て言われました😂💦

    まだ正期産入ってないから、不安ですよね😭赤ちゃんも少しずつ準備を始めてるのかもですね🎶
    しょっちゅうトイレに行ってた覚えがありますね…笑
    悪阻じゃないけどトイレとお友達だった気がします笑

    • 3月18日