※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
子育て・グッズ

母子同室になったら、ベッドに寝かせると泣き出す理由はなぜでしょうか?抱っこしているときは寝ているのに…

今日から母子同室になったのですが母乳をあげてオムツも替えてベッドに寝かせると少しすると泣きだしてしまいます。なぜですか?ずっと抱っこしていると寝ているのですがベッドに寝かせると泣きます。助けてください。

コメント

ままり

それが普通ですよ☺️
安心するんですね‼️

さらら

今までずっと安心安全なお腹の中だったのが、突然外界に出てきたわけですからとても不安なんだと思います。
お母さんに抱かれると安心するんですよ😊
つらかったら助産師さんなど頼って、出来る限りたくさん抱っこしてママだよ〜大丈夫だよ〜お外は楽しいことたくさんよ〜と声かけしてあげてください。
出産おつかれさまでした😌💓

もも

抱っこが落ち着いて安心するんだと思います☺️背中スイッチってよく聞きますが、時間かけて寝かしつけても布団に置いたらすぐ起きるってこと結構あります😅