※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
お金・保険

クレジットカードのおすすめと、一括支払いのメリットや給料日後の引き落とし日について教えてください

おすすめのクレジットカードを教えてください🙇‍♀️

保険支払いなどを全て1つのクレジットカードで済ますとポイントが貯まったりなどお得と聞きました!
今は楽天カードのみ持っているのですが、ポイントが貯まりやすかったり特典が良いなど家計を預けるクレジットカードでオススメあれば教えてください🙇‍♀️!!

何をクレジットカード払いにするとお得なのか?
クレジットカード払いに統一するとどんなメリットがあるなども合わせて教えていただけると嬉しいです😊
月末給料日なので、1日以降の引き落とし日設定が可能なものだと更に嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードが1番いいですが、イオンとか行くならイオンカードもオススメです😆

ます

私は独身時代はマイル貯めてたのと、東急線沿線住まいだったのでANAの東急カード使ってました。

何をしたいかも大事ですが、どこで使うかも考えた方がいいです。
仮に高島屋カードお勧めされてもお近くに高島屋なかったら使わないですよね?

ポイントだけ考えるなら楽天は良いですよ。

アメックスおすすめです☺️