※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で怒鳴ってしまいました。自分の手伝いをすればよかった。保育園での様子がいつもと違い、電車の中で泣きそうです。

保育園行く前に怒鳴ってしまった😭😭
いま思うとあんなに怒んなくてよかったのに😭😭
自分の手とめて着替え手伝ってあげればよかっただけなのに😭😭
保育園ついてバイバイするときいつもはもっと渋るのに今日はさっさと遊び行っちゃったもんな😭😭
あー電車の中だけど泣きそう😭😭😭

コメント

tootママ

なんか、解ります😭
有りますそういう時。

でもお迎えの時にはけろっとして、ママーと言うて飛び付いてくると思います☺️

• ままり

ままり

いつもだったら別にふつうにお手伝いしてあげれるのに・・・なんかこっちも意地になってしまうんでしょうね😭😭

そうだといいな😭💓
    帰り道「朝はごめんね」と謝ろうと思います😭

• 3月17日
  • tootママ

tootママ

そうなんですよね。なんか、自分でも怒りが増してきてるな、と思う瞬間が有ります。そこで冷静になれたらベストなんでしょうけど、勤務の時間が有りますしね😭

そういう時って、昼休みに子どもの動画を見て、やっぱり可愛いなぁとか思って過ごしたりしてます🥰

• 3月17日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!!
    今日は上の子が寝起きから「布団でたくないーまだ寝たいー」とグズグズしてて朝ごはんの時間が遅れたりでもうすっごいギリギリになってしまって😭😭
    それでイライラが増してしまったんだと思います😭😭

てかそうですよね!!イライラしたらトイレにこもって子どもの動画みて落ち着いてみます👍
    ありがとうございます☺️💓

• 3月17日
ぽこぽこ

私もこの間、朝から嫌々で時間も
ないし余裕もなくて怒鳴ってしまい。。
預けたあと車の中で仕事に行きながら涙が出てきました😭

ママも人間なので
そんな日もありますよ😖❕
帰ったら謝って、沢山甘えさせようって心に誓ってました😭💓