※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠中は外出が難しくなり、欲しい洋服やコスメが買えない悩みです。皆さんは購入されていますか?

妊娠してから本当に自分の物を買わなくなりました😂悪阻で外に出れないことが多いんですが、たまには洋服やコスメが欲しい(笑)皆さん買われてますか?

コメント

2児mama💓

買いますよ~👍
娘のものも買いますけど
私のもちゃんと買います🐣

マタニティショーツやマタニティ服くらいでした😂
産後はもっと自分のもの買ってないです(笑)

入力中…

わかります!!!
女子力ほんとに下がりました(><)
たまにはコスメ・服買いたいなとは思います♡(´˘`*)

はじめてのママリ🔰

冬生まれだったのでマタニティ用では無く普通の産後でも着れるロングパーカーとか買ってました!
あとはマタニティレギンスとスキニーくらいですかね(^ ^)

夏生まれとかだったらお尻くらいまでゆったりとしたTシャツ買ってたかもです(╹◡╹)

もずく

1人目の妊娠時からほとんど買ってません😂
妊娠中に洋服買っても産後は着れないし、産後は産後で吐き戻しとかで汚れるから汚れてもいい服しか着なかったし…。
メイク用品とスキンケアくらいは…と思って、化粧品系だけは良いのを買いました😅

ぐっちゃん

私も1人目妊娠時から自分のものを全く買わなくなりました😭
今思えば買っておけば良かったなーと…
オシャレな服はなかなか着なくなってしまうので、楽でオシャレに着ることができる、ワンピースやパーカーなど買っておいてもいいかなと思います★
産まれてしまうと余計、自分のものより子どものを!となってしまつので💦笑

あらゆか

上の子を妊娠中から、自分のものはほとんど買わなくなりましたね💦
妊娠、出産に必要なものやメイク用品くらいですかね?
子供が生まれると、自分のものよりも子供服や育児グッズなどばかり目がいってしまいます😌

自分にとって、本当に必要なものしか買わなくなりますよね💦
マタニティーの何かだったり、、、、

でも、子供が生まれたら、子供のために何かを買ってあげることが自分の喜びになってます💕

そのかわり、誕生日の時とかなどは、どかーん!と美容エステに費やしたり、脱毛契約しちゃったり😂
エイジングケアには惜しまず使っちゃいます👍
それをする時間がなくて、結局ズルズルと脱毛行けてないですが…😭

のりた

わかります。妊娠前にしてたことが本当に出来なくて、服は体型が変わるから安易に買えないし、つわりや育児や忙しすぎて化粧するひまはないし、妊娠中は食べ物の制限はあるし。。妊娠してからはコスメは基礎化粧品やボティケアに絞って楽しんでます。服は2人目産んだらもう3人目は考えないので、落ち着いたら少し好きなもの買えるかな。。あとは子供が二人とも幼稚園にあがったら、たまには友達と女子会とかまた出来るかなあと、かなり長期計画。女性って自由が制限されるなあ。。あと、大好きなライブもまた行きたいな。。

ままり

マタニティグッズや
身体を温める物しか買ってないです(O_O)
仕事もしてるので買い物するなら私服より仕事着を探すのに必死ですね😭😭😭