※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

メルカリで1番簡単な発送の仕方教えて欲しいです!いつもはコンビニローソンでやってました( i _ i )

メルカリで1番簡単な発送の仕方教えて欲しいです!

いつもはコンビニローソンでやってました( i _ i )

コメント

あーちゃま

宛名かかなくていいのでメルカリ便が一番楽だと思いますよ♩
発送場所はやはり自宅や職場、よく行く場所にあるところですね♡
ですが、ヤマトや郵便局で発送する方がサイズ計測もその場でしてくれるので確実です(^_^)
コンビニで発送してサイズオーバーで戻ってきてしまった場合、再度メルカリ便使うことができないようです、、(;o;)

うさ

いつもだいたいゆうゆうメルカリ便つかってます!郵便局いって、二次元バーコードスキャンするだけで、匿名の伝票でてくるので宛名書きなしでおくれます🌟

送付状を出したり、荷物の厚みを気にしなければいけなかったり、発送の際にスマホを操作するのが面倒うという理由なら、普通郵便ですかね🤔
宛名書きは手間ですが、誰でも簡単に出来ますし、荷物を郵便局の窓口に持って行って料金を支払うだけなので🤔

ちびまま

ゆうゆうメルカリ便が簡単です✨バーコード発行してスキャンするだけなので発送時にお金もいらないですし便利です❤️