※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビースケールをレンタルしようと思いますが、おすすめのサイト、会社はありますか⁇

ベビースケールをレンタルしようと思いますが、おすすめのサイト、会社はありますか⁇

コメント

はっぱ

私は楽天のレンタQってところで借りました^ - ^
大元?はダスキンなので届くのはダスキンからです^ - ^
たしか15時までに注文したら翌日届きます^ - ^
返却も家まで佐川に取りにいてもらうだけでした😊

• はる

はる

楽天でもレンタルできるのですね✨参考になりました‼︎ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

レンタルするなら中古と同じですしリサイクルショップやフリマアプリで安く売ってますよ⭐️

• はる

はる

買おうかと思ったのですが、いっときだけの使用なので、レンタルしようかと思い(>人<;)フリマも見てみます✨参考になりました‼︎ありがとうございます😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップではレンタルと同じくらい、長期レンタルされるならそれよりも安い値段で売ってましたよ!場所にもよると思いますが…
    なので上の子の時には買っちゃいました。
    コロナが無ければショッピングモールのベビールームにもスケール置いてあるから測れるんですけどね💦

• 3月17日