※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠6週目で、息子の誕生日会が29日と31日に控えています。つわりが心配で、1人目の経験から点滴で体調改善できたことを思い出し、今回も点滴を受けたいと考えています。29日と31日に点滴を受けられるか心配です。

今妊娠6週目です。
29日と31日に息子の誕生日会をする予定です、
その頃には7週でつわりが来ると思うんですよね、
1人目が5週から始まったので今つわりがないのが
幸いですが、1人目の時、なにも摂取ができず、寝たっきりでした。つわりから1ヶ月半後くらいに産婦人科に行ったら
点滴を勧められてしたらその日すごく体調良くなって
るんるんで過ごせたんです!
その時は知らなかったのでもっと早くしとけば良かったし!
っとずっと思ってました。
今、7週とかで点滴お願いしたらしてくれるものですか??
ほんとに体調良くなったので打って欲しいなぁの事しか
考えられません😅
息子の大切な初めての誕生日で
義実家と実家で別々の日にあるので29日と31日にできれば
点滴したいのですが出来るんですかね??

経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

deleted user

私も吐き悪阻で全く飲み物も食べ物も食べれなくて点滴に通っていましたが、今の状況はどんな感じなんでしょうか?水分が全く出ていないなら産院に電話して点滴してもらえると思いますよ!吐き悪阻だと水分取れていても吐くときに余分に水分が出るみたいで脱水症状になりやすいみたいです。症状によっては点滴打てると思うのでまずは通っている産院に電話して聞いてみるといいと思います。お大事にしてくださいね。

deleted user

水分が全くとれていないならです。
水分が全く出ていないならは打ち間違いです💦