※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策や日除け対策について、おすすめのグッズやシェードについて教えてください。

赤ちゃんの暑さ対策☆日除け対策☆

2ヶ月の娘を育てていて、ようやく最近お出かけを楽しめるようになってきたのですが、チャイルドシートやベビーカーに乗せると、背中が汗びっしょり(^_^;)

みなさん、暑さ対策にどんなもの使っていますか?
いろんなタイプがあってどれがいいのかなと迷っています。

あと、車に乗っていて日差しが眩しいみたいで、常にしかめっ面…窓につけるシェード??みたいなのがいるのかなぁと思うのですが、赤ちゃん本舗とかで売ってますか?カー用品店でしょうか??

その他、お出かけグッズでおすすめがあれば教えてください!!

コメント

クリームパン

背中にガーゼやタオル入れて、汗吸わせてます!
チャイルドシートに乗せるとビックリするほど汗かいてますよね💦

窓には子供の所だけにカーテン付けてます!
赤ちゃん本舗で買いました!

先日赤ちゃん本舗に行ったらミッキーの日除けのセットがセールしてたので、買いました!
それも、クルマにも付けれるし、ベビーカーにも付けれるしってやつで他にも色々ついていて、通常価格五千円が半額でした✨✨

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

セールいいですね☆
    赤ちゃん本舗にもあるんですね(*^^*)

• 5月29日
りん

百円ショップや、パソコンコーナーにあるusb扇風機オススメですよ^^
携帯充電用のバッテリーに繋いで足元のバーにつけるか、頭の上?に引っ掛けたりできますよ^^

• りん

りん

サンシェードも百円ショップにあるやつなら窓につけれますし 洗濯バサミや帽子などにつける落下防止のクリップなどつければ、ベビーカーにつけれますし、壊れても百円だし...♪*゚って捨てれちゃいます(笑)

• 5月28日
  • ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

100均は思いつかなかったです!
    いろいろ売っててすごいですね!!
    見に行ってきます(*^^*)

• 5月29日