※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

同じくらいのお子さんお持ちのママさん。ピクニック用の大きめのお弁当…

同じくらいのお子さんお持ちのママさん。
ピクニック用の大きめのお弁当箱って持ってますか?

今までたまに家族でどこか行って外でお弁当食べる時は家にある透明のダサいタッパーに入れてました。

今度友達家族と外でお弁当食べるので、オシャレなお弁当箱買おうかな〜なんて思いましたが、そんなに頻繁にみんなでお弁当なんて食べないし、後々小学校の運動会とかで必要かもしれないけどその時必要な容量わかんないし…。

100均の使い捨てのタッパー?とかでもいいのかな〜。

みなさん立派なお弁当箱持ってますかー?

コメント

ひなまま1024

楽天で買いましたよ!ピクニックにも持っていきました。来年はおせちでも詰めようかと思ってます。シンプルで可愛いやつにしました。

• ひなまま1024

ひなまま1024

これにしましたー。

• 3月16日
  • ぱん

ぱん

たくさん入りますね!可愛い😍
    参考にさせていただきます!

• 3月16日
ありす

大きいお弁当箱も持ってますけど、個別の方が喜ぶし、食べる物が違うのでみんな1人1個の弁当箱使う事の方が断然多いです🙆‍♀️
私と主人のは100均です😅
子供達はキャラクター物のやつですね😊

• ぱん

ぱん

確かに自分のお弁当!って喜びますね😂
    うちも一人一人お弁当箱はあるので、それを使えば良いかもですね!

• 3月16日
チム

うちもまだ持ってないですー💦子供の運動会が近づいてきたら用意する気になるかも😁
今はうちも何個かお弁当箱あるのでピクニック行くときはそれにそれぞれおかずを入れてます😊
でも大きいお弁当箱におかずがぎっしり入ってるのって開けた瞬間にうわ~😍ってなるので好きです😊

• ぱん

ぱん

そうなんですね!憧れますよね☺️そんな立派なもの作る腕はないですが😅
    そういう機会が増えてもっと必要性感じてきたらにしようかな〜と思います!

• 3月17日