※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦7ヵ月で左側を下にして横向きに寝ていたら突然腹痛に襲われました。胃がパンパンで冷えた時の痛みや左側の重さ、右側の伸びる痛みがあります。検診前に痛みが収まらなければ病院に行く予定です。

妊婦7ヵ月です。
左を下にして横向きに寝ていたら
突然腹痛に襲われました。
同じような方いらっしゃいますか?😭
胃からパンパンになっているというか、、
冷えた時の痛みにも似てますが、同時に
左側が重たいからか
右側が伸びているような痛みもあります。
検診まで痛みがひかないようだったら
病院にいくつもりです、、

コメント

mamari

切迫早産で下腹部だけでなく、胃からパンパンになってました。
胃からパンパンになった時は、ブラの締め付けで苦しかったこともあり外出時以外はブラも付けずに過ごしていたことがあります😂🙌わたしの場合、左下にして寝ると苦しくて上体を少し高めにしたり左下にこだわらず色々な向きで休んでました😊💡腹式呼吸をしてもパンパンな場合は、病院で診てもらったほうがいいかと思います。