※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
妊娠・出産

逆子の胎動について、同じ週数の方はどこら辺で胎動を感じていますか?逆子体操もできない状況で不安です。

逆子の胎動について質問です😅💦
この時期の胎動はへそのちょうど下辺り、とたまひよアプリか何かのやつに書いてありました。
逆に逆子だと下腹部とか膀胱に胎動を感じると記載があり私はまさにそんな感じの胎動を感じています(  ˙-˙  )💦

まだまだ赤さんもくるくる回るであろう時期なので自然に頭が下になるかもって事も知っていますが不安です😢💦
切迫流産で入院もしていたので、きっと逆子体操も出来ないだろうし…(´・ω・`)

同じくらいの週数の方どこら辺で胎動を感じていますか??

コメント

2児mama

私は2人産んでおり
2人とも32週まで逆子でした!

膀胱当たりや下腹に
胎動がありました〜

• まなおくん

まなおくん

やはり下の方で胎動を感じるのですね…😅💦
    なんとか回ってもらえるように語り掛けてみようと思います😌💜

• 3月16日
COCOA

私もずーっと健診の度に逆子でしたが、28週で逆子が治り、それ以降ずっと頭位で落ち着いてますよ☺️

• まなおくん

まなおくん

回れなくなる時期までまだ日はありそうなのでゆっくり語り掛けてみようと思います😌💜
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 3月16日
肉巻きぽてと

私も何日か前の検診で逆子ちゃん気味だねって言われてから胎動は膀胱辺りで感じることが多いです(´×ω×`)

逆だよ〜頭から出てくるんだよ〜って語りかけてます(笑)
自然に戻ってくれることを祈りましょ🥺🥺