※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

何かあっても自分で決めたり人に聞いたりと行動をしない旦那。バイクが…

何かあっても自分で決めたり人に聞いたりと行動をしない旦那。
バイクがおかしいらしい🤣もう今回は私は口を出さず黙ってよ〜と思っていたら、急にめっちゃ良いパパ&旦那演じてて笑えた🤣
いつも誰かが何とかして道筋たててくれて、その道行けばいいや♪みたいな感じじゃダメなんだぞ!😤

そして今、私も息子と寝室きたら、LINEしてきた🤣🤣🤣
話も出来ないのかーい🤣🤣
仕事では名ばかりだが、主任って立場だけど、こんなんで大丈夫なの?っていつも思う🥶製造業だからかな🤔
さて、LINEはシカトして寝よ(笑)
絶対、明日仕事休んでバイク屋に修理行くだろな。。誰が迎えに行くんだろ🤣

コメント