※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

子供が意外な行動をして感動し、育児に対する喜びを表現しています。

今日、洗濯物を取り込んだまま畳まずに下の子をお風呂に入れてました。

山盛りあったので、お風呂出てから畳もうと思って。

下の子とお風呂から出ると、上の子がやけに静かで、脱衣所から

「大丈夫ー?何してるのー?」

と、上の子に声をかけると、

「大丈夫。お洗濯ぱったんしてただけー。」

え?!と思って見に行くと、「畳んでおいて」とも何とも言ってなかったのに、自分で畳めるバスタオルとタオルを全部畳んでくれてました。

もう本当に本当に感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓💓💓

なんて優しい子なんだろう✨←親バカ

ぐちゃぐちゃに置いてた洗濯物を見て、畳まなきゃって思ったのか分かりませんが、なんかすごく感動しました。

うまく言葉にできませんが、すごく嬉しくて。
畳んでくれたことはもちろん、すごいと言われたかったのか、ママのお手伝いをしたかったのか分かりませんが、そういうことを考えて、できるようになったこととか、なんか上手く言えませんが、胸がふわああああっと柔らかいもので満たされたような嬉しいような、しあわせなような気持ちになりました😂💓💓💓

癇癪を起こしたり、すぐ怒ったり、すぐ泣いたり、育て方を間違えたのかなー😢と悩むこともいっぱいありましたが、ちゃんと優しい子に育ってて、なんか嬉しかったです。

私の想像をはるかに超える成長を毎日してます。
成長は本当に嬉しいですかけど、
もっともっとゆっくり成長してもいいんだよー💓
ゆっくりゆっくり大きくなってほしいです💓

今日もたくさんかわいい笑顔をありがとう。
幸せな気持ちをありがとう。
甘えてくれてありがとう。
私のところに産まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

だーーーーーーーいすきだよ❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

2児mama

すごーい!!

よくママを見てるんですね❤

• じーな

じーな

本当子供って良いところも悪いところもよく見てますよね笑😂😂

• 3月17日
もこママ

すご〜い✨👏🏻✨
何だかすごくあったかい気持ちになりました💕
イライラしちゃう事もたくさんあるけど、子どもってホント想像以上に成長してくれてますよね!
私も、ガミガミ怒鳴ってばかりいないで、成長見逃さないように向き合わなきゃいけないですね😅
ステキなお話、ありがとうございます☺️

• じーな

じーな

下の子が産まれてから、赤ちゃん返り大変だろうなー💦💦と思ってたんですが、親の心配を見事に裏切り(いい意味で✨)しっかりお姉さんになっててびっくり&嬉しいです😂💓

• 3月17日
  • もこママ

もこママ

ママの関わりが良いんですね💕
    2人育児…
    うちは一人っ子なので想像も出来ないですけど、楽しみや感動出来る部分が2倍かと思うと羨ましくもあります。
    大変な事すっごくたくさんかもしれませんが、頑張って下さい☺️

• 3月17日
じーな

いつも怒ってばっかりですけどね😫💧その分、昨日はいーーっぱい褒めました💓💓
2人だと大変も多いけど、可愛いのもそれ以上に多いです💕
一人っ子だと、パパママの愛情を全部もらえるから子供ちゃんも幸せですよね\( ^^ )/❤️
子育ては人数関係なく大変ですよね💦💦
頑張りましょお😊💕💕