※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那が、平日仕事終わって家に帰ってから筋トレを30分くらいします。器…

旦那が、平日仕事終わって家に帰ってから筋トレを30分くらいします。
器具もめちゃくちゃ邪魔ですし、そんな時間あるなら育児しろって感じです。誰もお前の体に興味ないし筋肉ついたからってどうにもならないのに。
こんなこと思う私は、心狭いですかね…(-_-)

コメント

ゆん

わたしは30分の筋トレ大賛成です!デブ嫌いなので…

逆に筋トレやって!!!ていつも言ってます(笑)

筋トレ終わったら育児と家事協力してくれるならいいかなと思います🥴

器具は、邪魔だし毎回ちゃんと終わったら片付けてねと約束します😑

mama

分かりますー!!!!!
うちの旦那は朝に筋トレするんですけど
そんな時間あるなら布団たたむとか
子どもの着替えさすとかご飯食べさすとか
なんかしてよって思います😵😵

全然心狭くないです!!!

クロちゃん

めっちゃ分かります!!
平日の朝にジム行ったりランニングしたりする時あります。共働きなので、そんな余裕あるなら朝の家事手伝えや!って思います。
まぁ、毎日仕事で午前になることもあるので、ストレス溜まってるんだろうなぁと思い、文句を言うのをなんとか堪えます。
その代わり、休日にジムとか行こうとしたら、「行くなら家事手伝ってよ」というのを言い続けたら、朝は洗濯干や皿洗いをしてからちゃんと出掛けるようになりました。笑笑

はじめてのママリ🔰

私の旦那もジムに通ってて、仕事から帰ってきてご飯食べてほぼ毎日行きます!

正直、夜くらいちょっと変わって欲しいなと思うこともありますが💦子供が産まれて制限されることも多いから、ストレスにならないように、ジム行ってきなよって言ってます!

そしたら自然と行く前に洗い物とか協力してやってくれるようになりました😊