※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

しょうもない質問なんですが…春にGUで膝下(ふくらはぎ位まで)のガウチョ…

しょうもない質問なんですが…春にGUで膝下(ふくらはぎ位まで)のガウチョを買ったんですが、トップス何合わせたら良いか分からなくて、着ようにも着れず困っています💦

トップスも長いと変かな?と思って、短めのカットソーを着たら、部屋着感満載で…😅皆さんは長めのガウチョ、何合わせてます❓

コメント

ママまんじゅう

トップスをガウチョにインして、膝くらいまでのロングカーディガン合わせると可愛い気がします❤
この前GUで安い夏用のロングカーディガンありましたよ!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます⭐
    トップス、インしちゃえばいいんですね💡ロングカーディガンと合わせれば、バランス良さそうですね✨

ロングカーディガンだとお尻も隠れるし、安心です😊夏用は持ってないので、GUに見に行ってみます🎵

• 5月28日
ぴよぴよぽん

ガウチョではありませんが、ワイドパンツはトップスをインして着ます❗️
前ボタンのシャツなどは、前だけインすると、今年っぽいです😊

• プリン

プリン

可愛い❤めっちゃ私好みです😍写真までありがとうございます😊

前だけインって上級者テクニックですね✨参考にさせてもらいます💡どうも慌てて出てきちゃいました感満載の格好ばかりなので、たまにはオシャレしたいです😢

• 5月28日

ガウチョはトップスインがトレンドですぞ!

私は太りすぎて、インしたら
下っ腹が飛び出して見えてしまうのでできませぬ(* ̄∇ ̄*)

買ったけどね、ガウチョ。
出番がありません……

• na✲

na✲

横からごめんなさい!まさに今の私と同じで思わず笑ってしまいました(笑)トップスインがトレンド!よし!インして~♩………あれ?ってなって以来綺麗にたたんでそろそろたたみジワ、出来そうです(泣)♡

• 5月28日

退会ユーザー

ふふ(  ̄▽ ̄)
    私が着たら、トレンドもただのマタニティ服です……

外出先でトイレ行くとき、みなさん床につかないようにまくし上げてるんですかね?
    ちっと大変そうだな……

• 5月28日
  • プリン

プリン

完全、トレンド乗り遅れてました😱💦

確かに産後、お腹まわり気になりますもんね💧私もインするとお腹まわり心配です😅お腹ひっこめて歩こうかな…めっちゃ疲れそうですが💦

体型カバーしてくれるかと思いきや、体型出ちゃうから困りものですよね💨

• 5月28日
  • プリン

プリン

インするのなかなか勇気入りますよね💦私もお腹しめるまでお蔵入りかな…💧

外に出せてガウチョに絶妙に合うトップス、誰か開発して欲しいですね😭

• 5月28日
つーたんママ*

カーキなら透け感と少しとろみ感のある白のワイシャツ?(襟があって前がボタンのやつ)をトップスインしたりして私は着てます(*´∀`*)

• プリン

プリン

とろみ素材、流行ってますものね🎵これから買おうかなって思ってたんですが、白爽やかで良いですね👍私のは紺ですが、カーキと白、絶対可愛いです✨
    参考にさせてもらいます😊

• 5月28日