※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ美
家族・旦那

旦那に対してムカついたので、ちょっと書きます。さっき、ご飯を作ろう…

旦那に対してムカついたので、ちょっと書きます。
さっき、ご飯を作ろうとしたら、丼ぶりものばかりだと言われました。確かにそうなんですけど、1歳6ヶ月の子を朝から晩まで、育児しているというのに。夜中に夜泣きしたら、起きるけど、子どもにキレる旦那、有り得ない。ただただ腹立つ。

コメント

コブタ

そんなに丼ものが嫌なら上の具を皿に移して白飯と食え❗️と言ってやってください❗️⚡️

• クマ美

クマ美

そうですね、限界がきたら、言ってやりますっ!ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)✨

• 3月17日
まぐ

丼ものでも一品料理でも育児の傍らで作るだけで感謝してほしいですね🤭!
そう言う旦那さんにこそ1回ワンオペ育児家事をやってみてほしいですね😫

• クマ美

クマ美

ほんとですよ!少しは感謝してほしいですよ😤
    はい、全てやらせるつもりです😄✨

• 3月17日
みーーーーー

文句言うなら食うな!です!笑
ワンオペ行く時やらせてどれだけ大変かわからせないとですね😊
私もワンオペで旦那は自由人ですが、もーほかってます!笑
娘いてくれたらいいやって思ってます!笑

• クマ美

クマ美

昨夜文句言ったので、旦那には、何も食べさせませんでした😁笑
    そうですね、旦那はほっといて、私も、娘がいてくれたら、それでいいです🥰

• 3月17日
  • みーーーーー

みーーーーー

それでいいと思います!
    文句あるなら自分で作ったらいいと思いますよ😃
    少しは育児、家事両立の大変さわからせたいですけどね!笑

• 3月17日
アミエル

丼物最高です!!
皿洗う数少なく済む、おかずとご飯一緒に口に運べて子供世話しながら食べるにはもってこい!しかも美味しい!これのどこが不満なんでしょう😩子育て主婦にとって良いことしかありませんよね!(笑)文句言われようと丼物ばかりで良いと思います!

RIR

旦那さんに1日家事も育児も全部やらせてみましょう😡
1度うちもそういうことを言われたので、やらせたら謝ってきました🤣
丼物だけでも大変なのに作ってるだけで十分です✨

✿*:

丼物でも作ってもらえるだけ有難いと思え!文句言うなら自分で作れ!
ですね😇
小さい子供に怒る前に自分の幼稚さを見直せですね😇

りりこ

手作りごはんが出てくるだけでもありがたいと思え!!!!!!😱😱😱

はーちゃん

私ならキレますね。
ご飯あるだけ嬉しいですよ(^-^)/

1983年二次の母ゆか

腹が立ちますね!
私なら子供と自分の分だけ作って旦那の分は作りません‼
俺のはって言われても無視します(笑)
自分で作れないなら文句言うなです!
夜泣きされて子供にキレる意味が分かりません😣

はじめてのママリ

丼の何がいけないのでしょうね。
うちなんか冷凍食品率めっちゃ高いです…丼だと夫が喜びます(涙)

恵まれすぎていて現状をわかってないんでしょうね。子どもにキレるとか幼稚すぎて怖くなりますね(^o^;
義母に相談してみては…

ちゃー

丼にごはん盛って
上に乗せる具を別皿へ!
これでもう丼じゃない!!!!!\(^o^)/笑

としえ

わかります。おかずこれだけってよく言われます😓
こっちだって昼寝してる時急いで作ったりしてるのにって感じですよね。
そんな時が二か月くらい前にあって、作った料理いつも残されて腹立つから旦那のお母さんに言ってやりました。そしたら最近はあんま残さないです。