※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

25歳です。子供を産んでから一気に老けたような気がします💦周りの25歳と…

25歳です。
子供を産んでから一気に老けたような気がします💦
周りの25歳と比べると凄い分かります(><)
なので最近エイジングケアを始めましたがまだいいものに出会えていません😓😓

おすすめのエイジングケアができるスキンケア教えてください🙇‍♀️💦

コメント

まる

同じく25歳です😊
ほんっっっとに老けますよね(笑)
同い年のまだ子供がいない子とか見てると若いな〜キラキラしてるなぁ〜と嫌になります、、、
頑張って化粧しても何か老けてるし(笑)
多分気持ちが1番大きいのではと思うのですがニベアの青缶でパックすると肌の調子良かったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同い年ですね!!😳✨
    ほんとです泣
    出産すると老けるよ〜と言われて信じていなかったんですけどびっくりです😱😱
    ニベアの青缶私も使っていました!!でもいつの間にか肌に合わなくなっていて(><)
    ヒリヒリ赤くなるようになりました💦💦

• 3月16日
  • まる

まる

旦那にまじまじと本当に老けたねって言われてめっちゃショックでした(笑)

そうなんですか😳!
    少し敏感肌なんですかね🤔?
    化粧水って結構しっかり付けますか??

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは親や友達に言われて旦那にフォローしてもらう感じです😂ww

んー乾燥肌ですね😥
    でも化粧品で荒れた事はなくて💦ニベアだけダメでした(>_<。)
    乾燥肌なんで化粧水→美容液→クリーム→ナイト美容液塗ってます!!💦

• 3月16日

23歳です!同じく周りのキラキラが羨ましいくらい自分老けたな〜って思います😭最近いろんなCセラム出てるのでそれから自分に合うやつやってみるのいいと思います!私は今のところオバジC使ってますが、毛穴も小さくなりざらつきもなくなり気分上がります!
あと洗顔パウダーや酵素洗顔使うと一気に肌のくすみもなくなり明るくなりました!
あとはとにかくノンストレスに過ごして質の良い睡眠かなと思いますが一番難しいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

23!!羨ましい...😭😭笑
    最近インスタでも凄い出てて気になってました!!
    オバジCも気になってたやつです😳✨
    効果抜群なんですね!!
    酵素洗顔は薬局にも普通に売ってますもんね!早速試してみたいと思います😍✨
    確かに子供がいると難しいですね(>_<。)

• 3月16日
のんたん

その感覚わかります。笑
子供居ない友人の方がキラキラして見えますよね(^^)☀️
当時26歳で出産後すごく、すごーく老けた気がして悩んでいました(写真を見返すとやつれていたんだと思います)
まだ25歳とお若いですし、ファーストエイジングケアの化粧品はいかがですか?✨エリクシールルフレは私も使ってみましたが良かったです。あと目元が疲れていると老けて見えるかなーと個人的に思っていてアイクリーム、目元用美容液を使っています。
もし時間がとれれば毎日朝、晩パックすると肌質変わったのでオススメです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こうも違うのか...と戸惑いを隠せず友達ガン見してます👀笑
    わたしは太ってきた上に老けてきたのでもう救いようがないです😂😂😂
    エリクシール有名ですよね!!私も気になっていました😳❤️確かに目元がたるんでいたりクマができていたりすると活気が見えないですよね(><)💦目元用美容液ですね!探してみます♪
    パックは何がおすすめでしょうか😥??

• 3月18日
  • のんたん

のんたん

すみません!返信遅くなりました💦
    エリクシールは7日分のトライアルが出てたのでそちらで試してみてもいいかもです💓
    あとお高めですがドクターリセラのシリーズも良かったです🌼
    パックですが植物幹細胞にひかれてリッツを使っています。私は気に入っていて3パック目です💓

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    試して見ようと思います😳✨
    初めて聞きましたᕱ⑅︎ᕱ"
    調べてみますね😊
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ💓

• 3月20日