つわりの時期の事わかってないよね(  ̄▽ ̄)ずっとしんどいんとちゃうや…
つわりの時期の事わかってないよね(  ̄▽ ̄)
ずっとしんどいんとちゃうやろ?って…
(゜゜;)
いや、基本ずっとですけど?(笑)
元気に見えるやろうけど内心?しんどい。と思いながらずっと1日いるんですけど\(^^)/
まあ、仕事頑張ってくれてるし、そのしんどさと比べたらマシなんやろうなーと思ってなんも言わずに黙ってたけど、、。
1人目のつわりと逆じゃなくてよかったー。じゃないと確実怒ってた(//∇//)
- ゆまゆ(10歳, 12歳)
コメント