※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆ
雑談・つぶやき

つわりの時期の事わかってないよね(  ̄▽ ̄)ずっとしんどいんとちゃうや…

つわりの時期の事わかってないよね(  ̄▽ ̄)
ずっとしんどいんとちゃうやろ?って…
(゜゜;)
いや、基本ずっとですけど?(笑)
元気に見えるやろうけど内心?しんどい。と思いながらずっと1日いるんですけど\(^^)/
まあ、仕事頑張ってくれてるし、そのしんどさと比べたらマシなんやろうなーと思ってなんも言わずに黙ってたけど、、。
1人目のつわりと逆じゃなくてよかったー。じゃないと確実怒ってた(//∇//)

コメント