※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上越市の西城病院のおかあさんのこころの相談室を利用した方いますか?最近家庭のストレスが溜まっており、相談を考えています。

上越市にある、西城病院のおかあさんのこころの相談室を利用された事ある方いらっしゃいますか?😓

どんな感じか教えていただきたいですm(__)m

最近 旦那に八つ当たりばかり、子供もテレビ見せて放置ぎみです…😓

子供のご飯もつくるのが億劫です…

去年4月に適応障害と診断され、通院・カウンセリング受けている妹、付き添っている実母にも育児ノイローゼっぽいと言われています…🌀

↑は、カウンセラーの先生に家庭環境を話したり、近況報告をしている時に『話を聞く限り、お姉さん育児ノイローゼの可能性がある』と言われたそうです…😱

鵜呑みにするつもりはありませんが、旦那もそれなりに八つ当たりからのストレスが溜まっているようなので、相談くらい行ってみようかな?と思っています😫💦

コメント

さくら

自分ではきずかないところやみえないとこできっと無理はしているとおもいます‼︎わたしは今病気で入院してますが、遅いよりはやいほうが!相談もそうだとおもいます^ - ^

みさまる

そこの病院の相談室は利用したことはありませんが、母子手帳の後ろの方に書いてある、助産師への相談ダイヤルには電話をかけたことあります!!!
すっごく親身に聞いてくれて、救われましたよー!
みんな優しいですよ。
お話してみてください☺️