※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ユニクロのワッフル生地のカバーオールは大きめの作りですか?サイズ感や情報を教えてください。

ユニクロのワッフル生地のカバーオール持ってる方いますか?
これかなり大きくないですか?

80で買っていて同じユニクロのセパレートタイプや肌着はピッタリなのに、このカバーオールだけめちゃめちゃ大きくて遠山の金さんみたいなります😂
間違えて90を買っちゃったかなって思ってアプリで確認しましたがちゃんと80を買ってました

ユニクロのカバーオールは大きめの作りなんですかね?🤔
そろそろパジャマを春用に買い替えたいのでサイズ感など教えてください🙏

コメント

ママリ

ユニクロのカバーオール大きめだと、私も思います😭💦
うちの子もジャストサイズと思って80を買ったのに、かれこれ3ヶ月は着てるし、まだ足が余ります😥

• さき

さき

やっはり大きめなんですね💦
    せっかく可愛くて買ったけど、危ないしジャストサイズになるまで仕舞っときます😂

• 3月16日

ユニクロの他のカバーオールも持っていますが、このワッフルカバーオールは特に丈が長めだと思います!😳

わたしも70買って最初着せた時にびっくりしました😂

• さき

さき

やっぱりこれは特に大きいんですね😂
    もう大きめなんて言葉じゃ足らないくらい大きいから不良品なのかと迷っちゃいました💦

でもせっかく可愛いのでジャストサイズになったら着せようと思います😌

• 3月16日
ac

うちもこれ買いました!
おおきいですよね😅

可愛いので着せてますが♡

• さき

さき

かなり大きくてびっくりです😱

でも可愛いですよね♡
    うちは動き回って危ないんで、もう少しサイズが合ってから着せます😂

• 3月17日