※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

コロナめ…😭みなさんならどうしますか?母が今月、長年務めてきた職場を退…

コロナめ…😭
みなさんならどうしますか?

母が今月、長年務めてきた職場を退職します。

コロナが流行する前から、私と主人とで退職祝い(母、父
、主人、息子、私での旅行をプレゼント)をしようと話していました。
ですが、コロナの影響で最終決断を出せずにいます。
母の職場でも歓送迎会はなくなり、母としてはそれは英断とのことで、特に気に留めている素振りは見せていません。が、本音は楽しみにしていただろうと思います😢

娘としては、労いと感謝の意味を込めて旅行をプレゼントしたい。でもコロナも心配…だけどいつになったら行けるの?
複雑な想いでベターな選択ができません😭

①部屋食、客室露天の宿を探し宿泊プラン決行
②コロナが収束するまで延期
③その他

みなさんならどうしますか?
いいねでご回答くださると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

もん

①部屋食、客室露天の宿を探し宿泊プラン決行
(この場合、観光地巡りはしない予定です)

ぴーちゃん

コロナが収束してから思いっきり楽しみます😄
旅行行けるのは今だけじゃないですし、秋口の方が紅葉とか温泉が気持ちいいとか旬の食べ物も多かったりで楽しみも倍増ですよ!

• もん

もん

ご丁寧にコメントありがとうございます!
    そうですよね、今しかできないわけではないので、収束後に心置きなく楽しめるようにしたいと思います✨
    その頃にはもしかしたら息子も歩けるようになっているかもしれないし、その方が両親も楽しめそうですもんね☺️
    おいしい食べ物も楽しみです!✨

• 3月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お子さんも食べれるもの増えますし、大きくなった方が旅行の記憶もたくさん残ると思います!
    やめるではなくて延期なら、お母さんも悲しさはないと思いますよ😄
    落ち着いたら行こうね〜!でお祝いだけ先にささやかでもやってあげます😄

• 3月17日
  • もん

もん

そうですよね😊
    二回食の今より、もう少し大きくなってからの方が子どももきっとみんなと一緒に食べられたりで楽しいですよね😆
    みんなで楽しめる日を心待ちにして、コロナに打ち勝ちたいと思います✨

• 3月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんな時期なので、私も出産すら不安です😅
    でも、今の日本ならきっとウィルスに打ち勝って、景気もアップな気がします!!
    みんなで乗り切って、楽しいご旅行になることを願います🤗

• 3月17日
  • もん

もん

出産も心配になりますよね💦
    どうぞご自愛なさってくださいね🌸

景気アップ、いいですね✨
    私もぴーちゃんさんの健やかな妊娠生活、出産を願っています🥰

• 3月17日
もん

②コロナが収束するまで延期

もん

③その他
(コメントにてアドバイス頂けると幸いです)

ぽんちゃん

とりあえず、家でお寿司などのご馳走でお祝いして、コロナが落ち着いたら旅行もいいかと思いますがいかがでしょう?

• もん

もん

ご丁寧にコメントありがとうございます!
    それいいですね✨
    まずはおうちで簡単なお祝いをしようかとおもいます🥰

• 3月16日
もん

みなさまありがとうございます!
この結果を見て、やはり今の事態が落ち着くまではやめておこうと決心がつきました☺️✨
母にもそれまではゆっくり過ごしてねと伝えることにします❤️
本当にありがとうございました!!