※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

みんながみんなメルカリしてると思わないで下さい😭メルペイが50%還元と…

みんながみんなメルカリしてると思わないで下さい😭
メルペイが50%還元とか使ってないから知りません!
お支払い時にメルペイで支払うと還元されるのよね?って
聞かれてもこちらは知りません!
聞かれて初めてそれだけの還元されるの知りました!
そしてペイ系使えないお店もまだあることを知って欲しいです!
子供にケータイだけ持たせてメルペイで支払っておいでと言われたのかメルペイでと言われたけど、メルペイならID払いしか無理です😭
せめてID登録も済ませてあげてて下さい。
お子さん設定ができなくて何も買えずに帰りました。
もしくは500円か千円でもいいので現金も持たせてあげて下さい🙇‍♀️
ものすごくペイ系取り扱ってなく申し訳ないって気持ちでいっぱいになりました😔

コメント

ポポちゃん

え!?あれってCMのなかの話だと思ってました笑笑

じっさいノーマネーで買い物させるんですね💦

時代についていけてない😭

私はメルカリもメルペイもわからない😱

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    いやぁ、実際いますね😂
    以前も20代ぐらいの方が3人連れでこられたのですが、1人の方がPayPayでと言われてペイ系取り扱ってない事を伝えたら現金持ってない!ってなりお連れの方がかわりに支払いしてくれたこともありました(笑)
    やはりノーマネーより僅かな現金も必須だと常々思ってます!
    私もメルカリとメルペイ分かりません😂
    お客様に聞かれますが、メルカリしてないのでわかりません!って言ってます(笑)

• 3月16日
伊黒さん🙈

本当わかります笑
メルカリはやってますけどPayPay系とかは一切やってないんで聞かれてもわかんねーよって感じです😭
若いからってわかると思わないでって叫びたいです。😂

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    店員だから知ってるでしょ?って感じで聞かれるの困ります😂
    本当に、分かると思わないで!って叫びたくなりますよね(笑)

• 3月16日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

そうですそうです!!!!
    そういう客毎回いらいらして、なにか聞かれてわからないことはそこに問い合わせてくださいってキレ気味言います😅
    とりあえずキャッシュレス払いは充電切れろって呪ってます笑

• 3月16日