※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
お出かけ

道外に実家があり、北海道にコロナが流行りはじめた頃は実家にいたので…

道外に実家があり、北海道にコロナが流行りはじめた頃は実家にいたので帰宅を延期していましたがこの月末に帰ることにしました。そこで質問なのですがイオンや西松屋、スーパーなど子連れで出掛けてますか?
オムツや子ども用お菓子などこっちで帰って宅配してから帰るか北海道に帰ってから買うか悩んでいます。今、北海道に住んでる方のお出掛け情報を教えて下さい。
ちなみに自宅は札幌市にあります!

コメント

みー

札幌市です!
ショッピングモールなどは行かないようにしている方が多いかと思いますがスーパーや西松屋や薬局は普通に行っています😊
すごい混んでいることもないですし子連れの方も普通に見かけますよ😄
でも毎日感染者は増えているのでどこまで気にされるかは本当人それぞれですね😭
私は濃厚接触はしないだろうと混みそうなとこ以外は買い物にでかけてます😇

札幌です😊
ショッピングモールは行かないようにしていますが、ドラッグストアやスーパー、ダイソーとかは行ってます☺

三越や発寒イオンでもコロナ出たのでそのあたりは行かないようにしてる人が多いかと思います💦

あまりりす

札幌住みです。
ショッピングモールは控えてますが、近所のドラッグストアやスーパーには子連れで行っています。
あとはネットスーパーとかも利用してます。オムツはAmazonとかで買った方が配送料安くて良いのではと思います。

発寒イオンで
コロナが出ました
ショッピングモールはしばらく行ってないです
近所でさっさと朝に買い物済ませてます

安田

札幌ですが、西松屋もドラッグストアも
子連れで買い物してる人普通にいますよー!
わたしも買い物は短時間ですませ、退店時に手洗いすることで
あまり気にせずしています。

ショッピングモールや子供の遊び場は子供の除菌徹底できないので行きませんが……💦

piko

大きなショッピングモールは行かないようにしています!
西松屋やバースデーに買いに行きましたが結構人がいました!