※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

ニンテンドースイッチに詳しい方いましたら教えていただきたいのですが…

ニンテンドースイッチに詳しい方いましたら教えていただきたいのですが、ダウンロード版はプリペイドカードを購入し、eショップから購入可能でしょうか?
20日のどうぶつの森を購入しようと思ったのですが店舗ではダウンロード版が売り切れていたので😭
いつもパッケージ版しか買ったことがなく分からなかったので回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

どう森ではないですが、主人が息子の為にゼルダをダウンロードしてました!
クレカ決済出来るのであれば多分可能だと思いますが…

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます!
    教えて頂き助かりました😂✨

• 3月17日
✩sea✩

それで買えるはずですよ(*´▽`*)
私もダウンロード版です^^*
コンビニとかでもダウンロード版売ってると思いますが、そっちも売り切れでしたか?
私はクレジットカード登録してるので、クレジットカードでダウンロード版買いました(◍•ᴗ•◍)

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます✨
    コンビニに売っているの知らず、電話で確認したところ数枚残っているとの事で無事買うこと出来ました😍
    教えて頂き本当に助かりました!笑
    お忙しい中ありがとうございました💓

• 3月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

良かったです(◍•ᴗ•◍)
    20日0時が楽しみですね(*´▽`*)

• 3月17日