※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
その他の疑問

弘前市で4歳の女の子の髪の毛を切ってくれる、オススメの場所ありました…

弘前市で4歳の女の子の髪の毛を切ってくれる、オススメの場所ありましたら教えてください!

コメント

もも

城東のりゅう美容室はキッズルームありますよ😊
DVDプレイヤーあり、お店にドラえもんなどのDVDもあります。好きなもの持ち込むと良いかもです👌
30分ほどで終わります😊

• mamas

mamas

ホームページ確認したんですが、キッズカットのメニューがなかったんですけどおいくらか分かりますか??

• 3月16日
  • もも

もも

1500〜2500円の間だった気がします🤔すみません💦

• 3月16日
  • mamas

mamas

ありがとうございます😊

• 3月17日
こんちゃん

娘が1歳後半くらいの時にBANBOOでカットしてもらったことあります💡
車の乗り物に乗せてタブレットでアニメを見せながら切ってくれました😊
ただ、担当してくれた美容師さんがあまり愛想が良くなかったのと、カットもちょっと微妙で…それ以来行かなくなりました😅
4歳の子でしたら、大体どこの美容院でも切ってもらえると思いますが、意外と1000円カットも良かったですよ😁

• mamas

mamas

愛想悪いのは致命的ですねぇ…産まれて初めてのカットなので嫌な気持ちにはなりたくない😂💦

1000円カットの方が気持ち的に気楽そうですね😖

• 3月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

初めてのカットなんですね😊
    その時はもう1人美容師さんがいたんですが、他のお客さんのカットをしていて、その方は気さくな感じでした😅
    1000円カットだと手際よく切ってくれるし、そんなに長い時間座ってなくてもいいので子供も飽きないかと思います😊

• 3月17日
  • mamas

mamas

ちなみに1000円カットって結構あると思うんですが、私行ったことなくて💦オススメの1000円カットありますか?😣

• 3月17日