※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
ファッション・コスメ

KOKOMISHOPクチコミとか見て、良くないのかなーと思いつつ可愛い服多い…

KOKOMISHOP
クチコミとか見て、良くないのかなーと思いつつ
可愛い服多いので買ってみたんですが…
2月半ばから順次発送で届くには届きました。
コロナの影響とかでもっと遅くなるかも、と思ってたんで
そこは届いて安心したんですが
届いた商品が間違ってるし、届いてない商品もあって…
準備が出来次第発送、とはメールではなっていたんですけど
サイトで自分の購入履歴を見ると配送済みってなってて不安だったんで電話で確認してみました。

間違った商品⇒メールで画像つけて送ってください。
届いてない商品①⇒在庫切れです。またどうするか(どのような対応になるか)メールします。
頼んだサイズがサイズアウトしそうなので在庫がないのだったらキャンセルも出来るのか?と聞くと、メールで対応します。と。
届いてない商品②⇒今準備出来ました。発送します。

なんなんだーーーこの対応は……
電話しなかったらどうなってたの?←
特に今準備出来たとか嘘だろ…
服自体は可愛くて(ほつれもありましたが)サイズアウトも早いので安カワで満足でしたが、もう買わないかな……
モヤモヤしたので書かせてもらいました。

コメント

ももちゃんまま

なんか詐欺まがいですね、、
一生買いたくないですそんなサイト😔
消費者なめてます🤨

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

そうんですよ!私が連絡しなかったら
    そのまま届かないこともあったんじゃないのか?って思うような対応でした…
    メールで間違った商品の問い合わせをしたら返事は1日に2回程度…遅いレスポンス……
    間違った商品は差し上げます、と言われたんですがそれより早く欲しい商品を送る手配をしてください。と思いました……
    届いて無い商品①②については全く触れられず、そちらも現在問い合わせ中ですが返信なく半日経ちました😂😂

• 3月17日
たぬ

私も現在頼んでいて、配送待ちです。すでに購入して1ヶ月は経っています…そして出荷のメールが来たんですが、そこに書かれている追跡番号が間違っているかなんかでエラーになり、え?詐欺?と不安になっていたところでした笑

一応無事に届くんですね…
この質問を見て勝手に安心しました。笑
もうサイズアウトしてるかもですけど…
あと3日待って届かなかったら私も連絡してみます!

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

私も追跡番号検索するとエラーになりました😨😨
    そもそも追跡番号が機能しているのか…謎です😢
    が、少し経ってちゃんと商品は届きましたよーー💗👍
    心配でしたら問い合わせするのを普通はオススメするんですが
    電話先は外人の方で(私の時だけたまたまなのかもしれませんが)
    カタコトの日本語でマニュアル通りの対応といった感じで
    正直余計に不安になるだけかもです😅😅
    ちなみに、2週間ほど前に電話して
    今送りましたと言われた商品は届いてませんし、発送メールも来ていません…
    メールで間違った商品については正しい物を送ります、と来ましたがその発送メールもまだです。本当に送られてくるのか…間違いなくサイズアウトなので今更いらないんですけどね😅
    その問い合わせメールで在庫切れの商品についての対応を問い合わせてもレスポンスはありません🤣
    不安になるようなことばかり書いて申し訳ないですが、他の方が詐欺まがいのこのサイトで同じ被害に合わないように書かせてもらいました😨😨
    ただ他の方はきちんと届いた方もおられますし、たまたま対応が悪かっただけかもしれませんが…
    無事に届きますように……😭😭💗

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。私もそこで先週服を購入して配送待ちなのですが、色んな方のコメントを見ると本当に届くのかかならり不安になってます。コロナの影響で遅れているとメールはきたのですが、発送メールはまだきてません。たぬさんは、その後無事に商品は届きましたか?

• 5月20日
  • まい

まい

横からすみません。
    私5/7から購入したのに一向に商品がきません。
    電話もつながらず
    お問い合わせメールも返信なし。
    警察に通報も見て考えてます。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    発送メールもまだ来てないですか??

• 5月20日
  • まい

まい

きてないです。
    なのでもう一度メールして詐欺ですか?っておくってみたらすぐ返信がきてコロナで送れてますってやっときました、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の昼前に発送メールがきました。届くまでまだまだ不安です。お互い無事に届くといいですね。

• 5月21日
ちっち

こんにちは。
先日そのサイトで服の購入をしました。
まだお金の入金はしてないんですが、なんとなく気になって色々調べたら評判が悪いなと思い、入金前にキャンセルしようと思ってます。
メールを送ったんですが、返信はなく、このまま入金せずにいたら自然にキャンセルになるんですかね??
すごい不安です。

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

きちんと届いてる方もおられるみたいですが
    私は最悪の対応のされ方でした💦
    メールも対応外のことには返信されないかもなので
    (実際に商品間違いの件でメールしたらそれの返信は来ましたが、そこで在庫切れ商品のキャンセルと返金について問い合わせると返信はありませんでした…)
    電話されてみるのが確実かもです😰

• 5月1日
  • ちっち

ちっち

実は今日何度も電話してみたんですが、すぐに切れてしまって…
    GWだからですかね?
    中々つながらないですね💦💦

• 5月1日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

もう電話されてましたか🤭
    GW期間だからなんですかね💦
    入金期限みたいなものってあるんですかね?(クレカ払いだったんで知らず、すみません💦)
    それ過ぎたら自動キャンセルで無効とかになりそうな気もしますけど、、確実なことが言えずすみません💦💦

• 5月1日
  • ちっち

ちっち

全然大丈夫です!
    むしろたくさん質問してしまってすみません!
    メールには期限内に支払いを済ませてくださいと書いてあるんですが、いつが期限なのか書いてもいなくて。
    とりあえずメールは送ってみたので、GW明け、また電話してみます。

可愛い服が多いけれど、なんだかショックです。

• 5月1日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

いえいえ…お役に立てず、すみません💦
    いつが期限なのか書かれてないんですね🤔ダメかもですけど、このまま入金しなかったら発送もされないって気もしますが…😅😅
    GW明けて問い合わせるのが良いかもですね⭐️

可愛い服多かったのに、本当に残念でした…
    対応が良ければ、可愛いしプチプラだし(それなりのものですが💦)
    また頼みたかったです😭

• 5月2日