※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

明日、朝一で職場に行く予定です❗️年末に出産し、今は育休中です✨※行か…

明日、朝一で職場に行く予定です❗️年末に出産し、今は育休中です✨
※行かなくてはいけない用件があるのでコロナ云々のご助言は結構です。

簡単なお菓子を持参しようと思うのですが、(個数は20〜30個程度)
スーパーに売ってる大袋のパイの実やキットカットやブラックサンダーみたいなお菓子でもいいと思いますか?(^^;;💧

このあと保育園に長男をお迎えに行ってその足で買いに行きたいのでそんなに遠くには行けず、さらに長居もできないので....💧

コメント

ママリ

職場の雰囲気によりますがわたしならそのお菓子なら持っていかないです。

• さーママ

さーママ

在籍は半年程度なので長くはないですが、閉店後にみんなでこういったお菓子を交換し合って食べながら仕事してたのでアリかなーと思いましたが無いですかね....?😅

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

職場の雰囲気によるので、さーママさんがいつも通りのお菓子だなってなるならいいと思いますよ!
    わたしの職場ではそういうお菓子はあまり配られないので、、、😂

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

ご意見ありがとうございます😊

• 3月16日
Maa

職場にまだ復帰するわけではないですし、充分だと思います🙆‍♀️✨

• さーママ

さーママ

はい、復職ではないです❗️アリってことですよね?ご意見ありがとうございます✨😊

• 3月16日
  • Maa

Maa

ありですね!!
    私も近く通ったときなど、差し入れで持っていったことあります😊

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

近く通っただけで差し入れるなんてすごいですね‼️
    ご意見ありがとうございます😊

• 3月16日