※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

1ヶ月以上とか余裕であくようになったし旦那次第だから私から誘わないけ…

1ヶ月以上とか余裕であくようになったし
旦那次第だから私から誘わないけど
(毎回誘うの私で毎回断られたからもう諦めた😂)
今日LINEでたまにはしようねって言ったら
最近疲れてるからね😂ってきたけど
生理前からしてなくて生理なって終わってからも
一切誘われることも無く、、
金曜日から今週の木曜日まで朝早いだけで
他は遅めだったからいつでもしようと思えばできたのに
なんなんだよー😂😂
だから思ったこと普段言えないけど伝えてやった😎

1人でするのとエッチは全然違うだろうし
1人でしたが体力も消耗しないし楽だけど
1人でするのに何でエッチはしないの?ってなるし
1人でするならエッチすればいいのにって思う〜と伝えた🤦🏻‍♀️
あまりにも誘われないからしたくないんだな〜って思うし
自分に興味ないんだな〜と思うって言えたぜ〜

はぁあ、、こんな事で悩むなんてって感じ😂

コメント