※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈tu🦄♡
子育て・グッズ

現在、育休中です。パチンコ店のアルバイトしていて扶養にも入らずがっ…

現在、育休中です。

パチンコ店のアルバイトしていて
扶養にも入らずがっつり働いてました。
妊娠して復職するつもりで産休、育休もらいました。
ですが育休中に転職を考えるようになりました(´・_・`)

理由は
◯保育園の関係や子供達との時間が欲しくて
土日祝休みが欲しいとなると
シフトが激減して金銭面的にもしんどい

◯年末年始、GWなど休みが取りずらい

◯妊娠を機にタバコも辞めて今も授乳中。
副流煙ばんばんな所で働くのは嫌だな、、

◯他に取りたい資格、したい仕事がある。


です。取りたい資格をとりに訓練校に
通おうと思っています。
保育園は決まっています。

辞める理由は全て伝えて辞めるべきでしょうか?
他にしたい職がある。というのは
印象があまり良くないかなと思ったり😭
育休からの退職での時点で印象良くないでしょうが
出来るだけ円満に辞めたいです。

復職前提で育休をとらせてもらってるので
そのまま辞めるのは良くない。
とは重々分かっていますが
どたなか回答お願いします、、

コメント