※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

私の心が狭すぎるのは重々承知です😂旦那さんの寝てるときの動きが多かっ…

私の心が狭すぎるのは重々承知です😂

旦那さんの寝てるときの動きが多かったり
眠りが浅そうなの見てるとイライラする方
いらっしゃらないですか😂😂😂😂😂?

いびきはかいてるのでおそらく寝てるのですが
寝返り何度も打ったり顔かいたり足動いたり
あっち向いたりこっち向いたり、私を探して
ちょっと目開けて腕枕してきたりほんとに
落ち着きがない?くてイライラします。

みなさん旦那さんは静かに寝ますか?笑
これって寝れてるんですかね😂?

コメント

deleted user

全然静かに寝ないです!

妊娠して、寝が浅くなったので、隣からすごい気になります

夜中に鼻を描いたり、イビキかいたりしてたらイライラしてしまいます😭

  • ❤︎

    ❤︎

    同じ方がいて嬉しいです😭

    妊娠中だから余計敏感なんですかね😭?

    寝れてるならいいんですけど寝れてないのかなと思うとこっちも気遣って身動き取りずらいし、、別で寝たい、、😭

    • 3月16日
deleted user

割と静かなんですが、一年中花粉だなんだでくしゃみしたり、鼻かんだりしてそれはうるさいです💦
それで起こされるとまじで腹立ちます。

  • ❤︎

    ❤︎

    うちも鼻炎持ちなのでいびきはかくし鼻があーだこーだ一年中言ってます😭病院にでもなんでも行って欲しいですよね😭

    • 3月16日