※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.S
妊娠・出産

三重県四日市市に住む23週の妊婦です。里帰り出産もできず、夫も忙しいためワンオペに向けて準備中。食宅配のおすすめやアドバイスを教えてください。

三重県四日市市に住んでいる、23週初マタです。
夫の転勤で引っ越してきて直ぐの妊娠で、周りに知り合いを作れないまま今に至ってしまいました。

里帰り出産せず、また両親からの援助は高齢.遠方で受けられず、夫も平日は朝早く夜遅い為、ワンオペに向けて準備を進めて行きたいと考えています。

この辺りで利用できる食宅配のお勧めありますか⁇
コープやoisixはお試ししてみたのですが。

また、これは便利だったとか、利用した方が良いなどアドバイスありましたら、教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

クマコ

四日市市に住んでます。
友人は、マックスバリューの宅配を予約してましたよ。
朝に頼めば昼にはとどくみたいです。

あと3年前になりますが産前産後に、おふくろさん弁当というお弁当屋さんから宅配を頼んでました(*^^*)味は美味しくてランチで600円代くらいでした!

私も今は3人目を妊娠中です。今は切迫で入院してますが、妊娠中は何が起こるかわからないので、家事も無理せずお過ごしくださいね。

• F.S

F.S

大変な最中、ありがとうございます。
    マックスバリューの宅配と、おふくろさん弁当、調べてみます。

クマコさん、3人目の御妊娠とは(*^^*)入院中とはいえ、御無理なさらず。
    お互いにほどほどに過ごしましょう。

• 3月16日