※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz
子育て・グッズ

スタジオアリスでの記念写真撮影について、支払い金額や家族写真の撮影について教えてください。

スタジオアリスで記念写真撮ったことのある方。
写真を買う枚数とかにもよるとは思いますが、だいたいいくらくらい支払ってますか?
そして、家族写真は撮れるのでしょうか?

コメント

下の子のお宮参り、上の子の七五三、家族写真や両家両親に渡す分も含めると10万程しました😂

• shiz

shiz

コメントありがとうございます!
    10万円😳すごいですねー✨ご両親方喜んだでしょうね🌸

• 3月16日
3人ママ☆

初回で増やすアルバムを買う場合は5万ぐらいで、アルバム持っている場合は3万ぐらいですかね🤔私は特典とか使ってもらえる写真とかを両親にあげたりしてます☺️📷キーホルダーとか他に色々作るともっとかかりますね💦
家族写真撮れますよ☺️最初にお子さんだけ撮りますかー?ご家族でも撮りますかー?って聞かれます😁

• shiz

shiz

増やすアルバムとかあるんですね🤔3万はやっぱりするんですね〜💭
    ちゃんと家族で撮るか聞いてくれるならいいですね✨

• 3月16日
梅ちゃん

私は1年後のデータ狙いでフォトグッズをたくさん買っています。5000円から1万以内に収めるようにしています!

家族写真、大丈夫ですよ!何パターン撮っても撮影料は変わりませんよ!

• shiz

shiz

1万以内にも収まるんですか😳出来れば安く済ませたくて💭データは1年後にもらえる感じなんですね?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

毎回5千円〜1万円くらいです。
1歳のバースデーは両家に配る分も含め多めに購入したので、3万円くらいになりました。
お宮参りとバースデーは家族写真も撮りました!
子供に家族写真を見せると尋常じゃないくらい喜ぶので、撮っておいて良かったと思います😊

• shiz

shiz

毎年家族写真撮っていて、今回は初めて4人での写真撮りたいなと🥰
    1万以内にすることも出来るんですねー!勉強になります🤔

• 3月16日