※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生理前、泣き止まない子供、この局面をどう乗り切っていますか…

生理前、泣き止まない子供、この局面をどう乗り切っていますか…

コメント

あまり大きな声では言えない乗り切り方なのですが…
ちょぴっとお酒を飲んで楽観的になるか、
少し頭痛薬を飲んで鈍感力を高めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーん😭心配になるー❗️気持ちがわかるので、良い方法ではありませんが良い方法だなと思ってしまいました😂💧最近お酒飲んでいなかったのでちょっとくらい飲んでみようかな…

• 3月16日

退会ユーザー

どちらも凄く即効性があるので
    飲んだ途端に穏やかな優しいママになれます😂
    常習的にやらなければ大丈夫ですよ、たぶん♪笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魅力的〜😂😂💦たまにはオッケーしたいと思います😭ありがとうございます😊💦

• 3月16日

生理の時はロキソニン飲んでテレビつけて好きなパンとジュースをテーブルに置いて放置😂 あたしはソファでぐでってました笑
年子2人目妊娠してからつわり中もこれで乗り切ってましたね😂😂
泣き声に無性にイライラするからBluetoothのイヤホンして音楽聞きながら頭撫でたりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    泣き声を聞かないようにという方法がなんだか斬新でした😂 イライラしながら子供のあたってしまいそうになっていたので、どうしてもの時実践したいですー❗️ありがとうございます😭✨

• 3月18日