※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
子育て・グッズ

夜中のギャン泣きがひどくて、1人で不安。みなさんはどうしていますか?ドライブに行くべきか迷っています。

今日も夜中のギャン泣きが半端ないです。ドライブに行こうかなぁ。下の階の人に申し訳なくて…
抱っこしてもギャン泣き。次のミルクまでまだ時間あるし…でも1人で不安、みなさんはどうされてますか?

コメント

ドキンちゃん

おしゃぶりもダメですか?

  • まな♡

    まな♡

    おしゃぶりも加えないくらいギャン泣きです。。

    • 5月28日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    あら(ΦωΦ)

    私ならまだ時間はあるけどミルク飲ませちゃいます( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 5月28日
  • まな♡

    まな♡

    1時に飲ませたので、もうそろそろいいですかね(>_<)

    • 5月28日
ママリ

母乳はどうですか(><)?

  • まな♡

    まな♡

    完ミなんです(>_<)

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もそんな時があり、ここで質問したらミルクは2時間でも良いよとアドバイスもらったのでもう飲ませて大丈夫かと思います!

    • 5月28日
  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    2時間あきでもいいんですね!
    最低3時間はあけないとと神経質になってました…>_<…

    • 6月4日
ぁず

暑いとか寒いとかでも機嫌悪くて泣きますが、その辺はどうですか?
抱っこでも泣かれると辛いですよね(>_<)

  • まな♡

    まな♡

    暑いのでクーラーは入れてるんですけど(>_<)泣くから体温も上がってます💦

    • 5月28日
  • ぁず

    ぁず

    汗をかいて濡れた服のままだと逆に寒くなってしまうので、それだったら汗を拭いて、こまめに着替えさせてあげた方が良いと思いますよ💦

    喋ってくれないから困りますよね(T ^ T)
    うちも今日は機嫌が悪く、何度か目覚めてギャン泣きです(T ^ T)

    • 5月28日
  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    そうですよね、今の時期はかなり汗かくからこまめに拭いてあげないとですよね…>_<…
    ほんと何て訴えてるのか分からず辛いです…>_<…

    • 6月4日
youちゃん

完ミですが2時間半であげたこともしばしばありました(´ω`;)

  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    そうなんですね〜、あまりにも泣き方ひどかったら3時間弱でも量を少し減らすとかしてあげてみようと思います!^ ^

    • 6月4日
めめちゃん

私もあまりにもひどい時は3時間あけないで2時間とかであげたりしてます!
適量より少なめにあげる事が多いです!!
ものすごいギャン泣き辛いですよね(;o;)

  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    量を減らしたら大丈夫ですよね!あんまりギャン泣きひどい時はそうしてみます…>_<…
    ギャン泣き…すごいですよね、どこにこんな体力が…と思うくらい(^_^;)

    • 6月4日
めぐみ

あまりにも酷いようならミルクあげてましたよ?2時間は空けるようにしてましたが、、
前回の量より増やしてみたらどうですか?前回の量で3時間も持たないなら足らないんだと思いますよ💦

その状態でドライブは逆にギャン泣きかもです😓

  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    ミルクをガバッと吐くので、量が多いのかなと思ってましたが、あまり大量に吐かなくなったので量を少し増やしてみました^ ^
    これでまたお腹すいたサインの間隔が短くなったら量を増やしてみます^ ^

    • 6月4日
deleted user

私は間隔が1時間半でもミルク飲ませます。

うちの子は結構消化が早いみたいで
すぐお腹すくので😅

  • まな♡

    まな♡

    そうなんですね!
    消化の早さも個人個人ですもんね!
    母乳だと、気にせずいつでもあげれるんですけどね〜〜完ミになってしまったので…>_<…

    • 6月4日
あーちゃん!

夜中のギャン泣き…
私はひたすら耐えてあやしてます笑
周りの住民に泣き声聞こえても
『お互い様だ!!』って開き直ってます!笑
もし気になるようなら菓子折りとか持って
挨拶するのも良いかと思います!
少しでも精神的な負担減らしたいですよね!
ただ、聞こえても
『〇〇さんの子、元気だなぁ♡』って思ってくれる人の話ですが…

  • まな♡

    まな♡

    お返事遅くなりました💦
    下の階にも1歳くらいのお子さんがいらっしゃるので理解はしてくれてそうですが、泣き方がひどくてひどくて(^_^;)
    でも、仕方ないですよね💦
    赤ちゃんは悪くないし、寝ることと泣くことが仕事ですよね!

    • 6月4日