※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

よく、離婚届置いて家出るみたいな話ありますが、その後みなさんどうさ…

よく、離婚届置いて家出るみたいな話ありますが、その後みなさんどうされるんですか?😳
結局、荷物取り行ったり、なにかで、また会わないといけないんですよね?

会わなくていいなら、そうしますが💭
会わないといけないのに、置いて家出る意味が
よく分かりません💭

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物も全部必要なものも一緒に持って出てると思いますけど❓

• まま

まま

家具屋布団、子供のもの全てですか??🤯

• 3月16日

鍵さえ持ってれば旦那さんが仕事の間に荷物取り行ったりしてると思います🙄とりあえず顔も見たくないしさっさと離れたいし結婚してるって状態も嫌だからあとは書いて出してください、で出てってるのかな、と😂

• まま

まま

なるほどです😳😳離婚届って、出すだけでおわれるんですか??😳

• 3月16日

退会ユーザー

書類に不備がなければ終わりますよ🙆🏻なんなら妻、夫の親が代わりに出しに行っても不備なければ受理されるし、後で受理されましたって通知が来ます🙄

• 3月16日
  • まま

まま

そんなに簡単にできるんですね😳!!!初めて知りました(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

婚姻届と離婚届は実際紙1枚の契約みたいなものですしね笑 面倒なのは親権持った側は子供の手続き(児童手当とか)家出てく方は転出届とかそっちなのかなーと思います😂
    あと養育費とか浮気とかで慰謝料揉めてたりするとまた違うことで大変そうですね笑

• 3月16日