※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
その他の疑問

産後の生理不順について。妊娠前も結構酷い生理不順でした。産後も不安…

産後の生理不順について。
妊娠前も結構酷い生理不順でした。産後も不安定ながらも生理が来ていたのですが、今回の生理の様子が今までと違いどうすれば良いか悩んでます。
今までは、酷いと2.3ヶ月生理が来ない時があり妊活を始めるタイミングで生理周期を整える薬を飲んでました。
今回は、2月の終わりから今日まで少量の血がずっと続いてます。量的にはおりものシートで足りるくらい、トイレットペーパーで拭くと血の塊が付く感じです。
(生々しくてすいません💦)
こんなにダラダラ続く事は初めてなので、どうしたんだろう。と軽く悩んでます。
妊娠前の妊活始める前は、いつか来るからいいや。とあまり積極的に病院は行ってませんでした。
生理が来ていないわけでもないし、今回もまだ妊活していないので、どうしようか悩んでます。
少し調べたら生理不順の一種類みたいです。

同じように生理が少量でダラダラ続いてる方いますか?
また、もし病院に行ったらどんな治療を受けれますか?
差し支えなければ教えて下さい🥺🙏💦

コメント

まいたろ

病院は行ってないですが前々回は10日間くらい続きました!

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!
    もう少し様子をみたいと思います!

• 3月16日