※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ひえーー!私の出品してる中で一番の高額商品(1万ぐらい)を評価0の人に購…

ひえーー!!
私の出品してる中で一番の高額商品(1万ぐらい)を
評価0の人に購入されたぁーー!!

だ、大丈夫かなぁ!??
どうかヤフオクとかフリマの経験者でありますように!!!

高額やから発送するの怖い(笑)

コメント

ぷう

評価0の人って少し怖いですよね😅
ましてや出品している中で一番高額なものとは、、😂ちなみに支払いは終わってますか?支払い待ちですか?
私もいくつか評価0の人との取引をしましたが、ヒヤヒヤしつつも丁寧な方ばかりでした😊くーさんの取引相手も良い方だと願ってます!

• ママリ

ママリ

支払いはまだですが、購入後きちんと丁寧なメッセージくれたので少し安心してます😂
    心の中で見守っててください💦笑

• 3月16日
  • ぷう

ぷう

メッセージのやりとりがある方は安心できますね!祈ってます👏👏👏

• 3月16日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も以前評価ゼロ?の怪しい人とやり取りして大丈夫か終始不安でしたが、最後の評価の時に「とても素晴らしい出品者様でした!ありがとうございました!」って丁寧な文章を乗せてくれてました🤣👍🏻💓

なので、案外良い人も多いと思います😆
最初は皆0から始ましますし☝️✨
くーさんも無事に取引出来ますように🙏💭✨

• ママリ

ママリ

良い購入者様でよかったですねほんと😭メッセージは丁寧にくれたので、大丈夫そうな感じはします💦
    私の中で大事にしてたグッズなんで、私がカナリ動揺してます💦

コメントありがとうございます😳

• 3月16日