※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜中におっぱいを吸って離すと泣くようになりました。何を訴えているのかわかりません。どうすればいいでしょうか?

1歳4ヶ月になる娘がいます。
今まで、夜中に2、3回目を覚ましおっぱい吸うとおとなしく寝てました。
ここ、1週間ぐらいおっはみいを吸って離すと嫌がり泣きます。

何を訴えてるんですかね?
みなさん教えて下さい>_<

コメント

イチママ

うちも1歳5ヶ月の息子がいます。1ヶ月ぐらい前に断乳したので夜、寝るようになりましたがまだおっぱい飲んでる頃は2時間おきに泣いて起きておっぱい飲みに来てました😅
確かに離すと嫌がる次期ありましね…
子供なりに何か不安な事があったり甘えたかったり…
ママの温もりを感じたまま眠っていたかったり…
そんな感じなのかなぁって私なりに思いました❗
夜、起きると大変ですよね。
休める時に休んで無理しないで下さいね。

• スマイルちゃん

スマイルちゃん

遅くなってすみません。
    仕事で離れてる、時間が長いのでやっぱり寂しさもあるのかもしれません>_<
    もうちょっと頑張ってみます。
    ありがとうございました☆

• 5月30日
まゆーーみ

夜中に起きた時だけおっぱいあげてますが、おっぱい飲んだだろうと思ってもそこまで満足できてないときあります。おっぱいの出がそろそろ悪くなったのかな〜〜?飲みたいのにでなーいって言ってるのかな〜〜?って思ってます。夕方になってもおっぱい張って痛いっていうことももうないので。日中水分取ること心がけてます。