※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

高松市の木太町に住んでます!子供の股関節脱臼を疑っています。小児科の…

高松市の木太町に住んでます!
子供の股関節脱臼を疑っています。。

小児科の3・4ヶ月検診、保健センターの4ヶ月児検診では何も問題なかったのですか、昨日うつ伏せしてる子供をみてて、足の後ろ側のしわの数が違うことに気づきました。

前側はしわの数一緒です。

念のため病院に行ってみようと思うのですがオススメの病院を教えていただきたいです!

予防接種や検診は、いまい子どもファミリークリニックに行ってるのですが、出来れば他の先生に診てもらいたくて💦

コメント

mちゃん

ウチも予防接種や検診はいまい子どもファミリークリニックです🥺
東山崎のおおくぼ小児科はどうですか??
人気で予約がなかなか取れないみたいですが🤔
おおくぼ小児科の先生も元々は、医大の方でとても良いと聞きました✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

病院一緒ですね☺️✨
    おおくぼ小児科人気ですよねー😆先生も優しいって聞きました!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子は3ヶ月検診で股関節の開きが硬いと言われました!
整形外科を受診するように言われましたよ〜!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦心配ですね😥

整形外科調べてみます☺️

• 3月17日
ママリ

うちの子も3か月ぐらいの時、股関節が気になり母乳マッサージをしてもらっていたおばんちゃん先生に聞いたら、かがわ総合リハビリテーション病院の中塚先生がいいと教えてもらったので受診していました✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    調べてみますね🥰

• 3月19日